[韓国ドラマ] キツネちゃん、何しているの? / 여우야 뭐하니

ファンタジーのような恋愛を夢見るオールドミスの雑誌記者ビョンヒと9歳年下の自動車整備工チョルスという年の差カップルのロマンスを描いたラブコメディー。
基本情報
邦題:キツネちゃん、何しているの?
原題:여우야 뭐하니(キツネちゃん、何しているの?)
英題:What's Up Fox
ジャンル:ラブコメディ
放送局:MBC
放送期間:2006年9月20日 - 2006年11月9日
放送時間:月・火、夜 9時55分 -
話数:全16話
演出:クォン・ソクチャン
脚本:キム・ドウ
音楽:
原作:
キャスト
コ・ヒョンジョン、 チョン・ジョンミョン、 チョ・ヨヌ、 ユン・ヨジョン、 他
みどころ
「9歳年の差カップル」を描いたラブコメディで、2005年にヒットした「私の名前はキム・サムスン」の脚本家キム・ドウが贈るラブロマンス!三流成人向け雑誌の女記者と9歳年下の青年が綴る愛のメッセージ。
あらすじ
三流雑誌記者のビョンヒは、今でも白馬の王子様を待ち焦がれる33歳の女性。そんなビョンヒは、親友の弟チョルスと勢いでベッドインしたことを、“過ち”だったと片づけるものの、実は相手のことが気になって仕方ない。 そんな時、イケメン医師ヨンウが現れ、彼のビョンヒへの猛烈アタックで2人の関係は結婚寸前までに進展する。 ところがそこへ、ビョンヒへの想いに気づいたチョルスが加わり…。
関連サイト
MBC「여우야 뭐하니(キツネちゃん、何しているの?)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「キツネちゃん、何しているの?」の関連ニュース

関連するコンテンツ