[韓国ドラマ] 太陽がいっぱい(2000,KBS) / 태양은 가득히

母を亡くした情に厚い青年と母に捨てられた野心に燃える青年の友情と裏切り、復讐を描く。
基本情報
邦題:太陽がいっぱい
原題:태양은 가득히(太陽がいっぱい)
英題:
ジャンル:
放送局:KBS
放送期間:2000年9月16日 - 2001年3月18日
放送時間:土・日、午後7時50分 -
話数:全54話
演出:シン・チャンソク、コ・ヨンタク
脚本:ペ・ユミ
音楽:
原作:
キャスト
パク・サンミンユ・ジュンサンキム・ジス、 他
みどころ
「太陽の女」のキム・ジスと「大王世宗」のパク・サンミン主演。
あらすじ
母を病気で亡くしたホテ(パク・サンミン)は、自分が母を亡くした日に母に捨てられたミンギ(ユ・ジュンサン)と出会う。心を通わせながら進学を目指す2人は女性が自殺しようとしている現場に遭遇しその女性を助ける。 彼女はチェイルグループのソ会長の娘ガフン(キム・ミン)だった。会長は娘を助けてくれたお礼に謝礼金を支払い、そのお金で2人はソウルに上京することに。知人のチョルス(ソン・ジェホ)家に下宿させてもらうが、彼の妹チスク(キム・ジス)に同時に好意を寄せてしまう。 ミンギはソウル大学法学部に進学、ホテは進学せずに働きながらミンギと肩を寄せ合うように生きていた。 そして、ホテは彼に思いを寄せていたガフンと交際を始めるが、ガフンの父は司法試験に合格したミンギとの結婚を勧める。しかし、チスクのお腹にはミンギの子供が宿っていた。
関連サイト
関連動画

「太陽がいっぱい」の関連ニュース

関連するコンテンツ