[韓国ドラマ] マジック / 매직

華やかなマジックの世界を描く一方で出生の秘密、三角関係などが複雑に絡みあい展開していくラブストーリー。
基本情報
邦題:マジック
原題:매직(Magic)
英題:
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2004年8月28日 - 2004年10月17日
放送時間:土・日、午後 9時45分 -
話数:全16話
演出:ホン・チャンウク、コ・ギョンヒ
脚本:ユン・ソンヒ
音楽:
原作:
キャスト
カン・ドンウォンキム・ヒョジンヤン・ジヌ、 オム・ジウォン、他
みどころ
カン・ドンウォンが初めて悪役を演じたことで放送前から話題を呼んだ。共演は、日本のTVドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」で南野陽子の相手役を務めたヤン・ジヌ、映画「誰にでも秘密がある」でイ・ビョンホンと恋に落ちる美しい3姉妹の三女役を熱演したキム・ヒョンジンなど若手注目株。脚本は「美しき日々」「星を射る」など数々の大作を手がけたユン・ソンヒが担当。
あらすじ
チンピラの父親のために暴力団から追われるカンジェは、しがないマジシャンのテヘに助けられる。カンジェは心優しいテヘを尊敬し、実の父親のように慕うようになる。一方、テヘの息子のソンモは、マジックのために家庭を顧なかった父親に愛憎を抱き、自分を幼い頃に生き別れた兄だと勘違いする少女・タニョンと暮らし始める。ソンモはいつしかタニョンに恋愛感情を抱くようになるが、タニョンが偶然出会ったカンジェと恋に落ち、カンジェが野望のために社長令嬢のヨンジンに接近したことで、複雑な人間関係が繰り広げられていく…。
関連サイト
写真・画像
関連動画
DVD

「マジック」の関連ニュース

関連するコンテンツ