[韓国ドラマ] 愛の群像 / 우리가 정말 사랑했을까

愛を信じない男が出会った二人の女性。野心を抱きながらも真実の愛と幸せを模索する感動のラブストーリー。
基本情報
邦題:愛の群像
原題:우리가 정말 사랑했을까(私たちが本当に愛したのだろうか)
英題:Did We Really Love?
ジャンル:
放送局:MBC
放送期間:1999年1月27日 - 1999年6月25日
放送時間:水・木、
話数:全44話
演出:パク・チョン
脚本:ノ・ヒギョン
音楽:
原作:
キャスト
ペ・ヨンジュンキム・ヘスユンソナ、 イ・ジェリョン、他
みどころ
1999年の放送当時、最高視聴率53.1%を叩き出した名作韓国ドラマ。主演は、「ヨン様」ことペ・ヨンジュン。その相手となるのは、韓国で数々の演技賞を受賞している人気タレント、キム・ヘスと、日本進出前のユン・ソナ。
あらすじ
苦学生のカン・ジェホ(ペ・ヨンジュン)は、大学に通いながら働き、妹の面倒をみていた。毎日の貧しい生活から早く抜け出したいと願う中、同じ大学に通う裕福な家の娘、ヒョンス(ユンソナ)と出会う。自らの野望を叶えるために、お金持ちを装い、ヒョンスに近づくジェホ。ヒョンスは最初は冷たくあしらうも、次第にジェホに惹かれていく。 しかし、ジェホは臨時講師のシニョン(キム・ヘス)に、幼い頃に自分を捨てた母親の面影を思い出し、惹かれていくのであった。同時にシニョンもジェホへの思いを募らせるのだが、ジェホに惹かれるヒョンスは2人の仲の邪魔をする。
関連サイト
関連動画
DVD
愛の群像 DVD-BOX 2 [日本語字幕]

「愛の群像」の関連ニュース

関連するコンテンツ