[韓国ドラマ] その陽射が私に… / 그 햇살이 나에게

リュ・シオン & キム・ソヨンによる、韓国通販業界を舞台に繰り広げられる異母兄弟の愛の悲劇。
基本情報
邦題:その陽射が私に…
原題:그 햇살이 나에게(その日差しが私に)
英題:Sunlight Upon Me
ジャンル:
放送局:MBC
放送期間:2002年1月2日 - 2002年2月21日
放送時間:水・木、午後 9時55分 - 11時05分
話数:全16話
演出:キム・サヒョン
脚本:キム・イニョン
音楽:
原作:
キャスト
リュ・シウォン、 キム・ソヨン、 ユソン、パク・クァンヒョン、他
みどころ
韓国ショッピングチャンネル業界を舞台に繰り広げられる異母姉妹の愛の悲劇。「秘密」、「世界の果て」に続き、キム・サヒョンがリュ・シウォンとコンビを組んだ3作目。
あらすじ
水産協同組合の仲介人として働くヨヌ(キム・ソヨン)は、夜間大学で経営学を勉強して大学教授になりたいという力強い夢を持つ女性。あるとき、ヨヌは、訴訟の調査のために港に訪れたショッピングチャンネル会社の顧問弁護士カン・ドンソク(リュ・シウォン)と出会う。この出会いこそが愛の悲劇の始まりだった…。 ドンソクの推薦でショッピングチャンネルのショーホストに大抜擢されたヨヌ。一方、ヨヌを愛しはじめてしまったドンソクは、婚約者のジュニ(ユ・ソン)とヨヌの間で悩む。実は、ヨヌとジュニの間には“ある秘密”が…。
関連サイト
MBC「그 햇살이 나에게(その日差しが私に)」公式ホームページ
関連動画
DVD

「その陽射が私に」の関連ニュース

関連するコンテンツ