[韓国映画] 私は公務員だ / 나는 공무원이다

基本情報
邦題:私は公務員だ
原題:나는 공무원이다(私は公務員だ)
英題:
ジャンル:ドラマ、コメディ
公開:2012年7月12日
監督:ク・ジャホン
製作:
脚本:ク・ジャホン
撮影:オ・ジェホ
照明:イ・ガンビン
録音:
美術:
音楽:チャン・ヨンギュ
編集:
原作:
キャスト
ユン・ジェムンソン・ハユンソンジュン、 キム・ヒジョン、他
あらすじ
自分の生き方と公務員という職業に誇りを持つハン・デヒ(ユン・ジェムン)は、区の環境課に勤務して10年目の7級公務員。彼の日常は、一糸乱れぬルーチンワークがモットーだった。いつものように、彼が決まった時間に就寝しようとしたある日、階下に部屋を借りた大学生ミンギ(ソンジュン)のインディーズバンドが爆音とともに練習を開始。平穏で規則正しい日常を邪魔されたことに怒るハン・デヒだったが、彼らと接するうちに…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私は公務員だ」の関連ニュース

[私は公務員だ] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ