[韓国映画] 私たちの幸せな時間 / 우리들의 행복한 시간

基本情報
邦題:私たちの幸せな時間
原題:우리들의 행복한 시간(私たちの幸せな時間)
英題:Maundy Thursday
ジャンル:ロマンス
公開:2006年9月14日
監督:ソン・ヘソン
製作:キム・サングン
脚本:チャン・ミンソク
撮影:カン・スンギ
照明:ファン・スンウク
録音:ハン・チョルヒ
美術:イ・ジンホ
音楽:イ・ジェジン
編集:パク・ゴクジ、チョン・ジンヒ
原作:コン・ジヨン、2005年小説『私たちの幸せな時間』
キャスト
カン・ドンウォンイ・ナヨンユン・ヨジョン、 他
あらすじ
裕福な家庭に育ちながら、今は生きる望みをなくして3度も自殺を図った元歌手のユジョン(イ・ナヨン)。修道女である叔母はそんな彼女にリハビリの一環として死刑囚との面会という奉仕活動を提案する。そしてユジョンは、3人を殺した罪で死刑囚の身となった男、ユンス(カン・ドンウォン)と面会することになるが…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私たちの幸せな時間」の関連ニュース

[私たちの幸せな時間] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ