[韓国映画] 連理の枝 / 연리지

基本情報
邦題:連理の枝
原題:연리지(連理の枝)
英題:Now and Forever
ジャンル:ロマンス
公開:2006年4月13日
監督:キム・ソンジュン
助監督:イム・ビョンフン
製作:チョン・テウォン、イ・ドングォン
脚本:キム・ソンジュン、イ・ナムジン
撮影:ソク・ヒョンジン
照明:イ・ジュセン
録音:ハン・チョルヒ
美術:シン・ヒョンム
音楽:パク・キョンジン
編集:キム・ソンミン
原作:
キャスト
チェ・ジウチョ・ハンソン、 チェ・ソングク、 ソ・ヨンヒ、 他
あらすじ
若き青年実業家ミンス(チョ・ハンソン)は、愛をゲームとしか思っていない。しかしある雨の日、ヘウォン(チェ・ジウ)という純粋で明るい女性と出会い、彼の心に今まで知らなかった感情が芽生える。そんな矢先、ミンスの目の前でヘウォンが突然倒れ病院に担ぎ込まれた。集中治療室に入るヘウォンを呆然と見つめるミンス。難病に侵され、あとわずかの命しかないヘウォンにとって、もう恋は考えられない。ミンスに恋する気持ちを押し殺し、彼から離れようとするヘウォン。だが、初めて“愛すること”を知ったミンスは、ヘウォンを強く追い求める。彼女の“短い命”も、それに伴う“苦しみ”も、すべてを受け入れようと決意する。年下の彼がその腕をできる限り伸ばし自分を包もうとしてくれる、その強い想いに、ヘウォンは生涯最後の恋を決意する。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「連理の枝」の関連ニュース

関連するコンテンツ