[韓国映画] 僕の、世界の中心は、君だ。 / 파랑주의보

基本情報
邦題:僕の、世界の中心は、君だ。
原題:파랑주의보(波浪注意報)
英題:My Girl and I
ジャンル:ロマンス
公開:2005年12月22日
監督:チョン・ユンス
製作:チョン・フンタク
脚本:ファン・ソング、チョン・ユンス、チャン・ムニル
撮影:パク・ヒジュ
照明:ソ・ジョンダル
録音:
美術:
音楽:イ・ドンジュン
編集:
原作:
キャスト
ソン・ヘギョチャ・テヒョン、 他
あらすじ
海沿いの小さな町。どこにでもいる平凡な高校生スホ(チャ・テヒョン)。そんなスホに恋していたのは、男子学生のあこがれのマドンナ、スウン(ソン・ヘギョ)だった。中学時代から想いを胸に秘めていたスウンは、スホに接近する。二人は学校中の噂となり、スウンに恋する男子学生から猛烈な嫉妬の嵐を受けるスホ。しかし当のスホはスウンの気持ちにまだ気づかない。ついにスウンはポケベルのメッセージに自分の想いを告白する。それを知って興奮のあまり眠れない夜を過ごすスホ。やがてふたりはポケベルのメッセージのやり取りでお互いの気持ちを深めていく。それは一生に一度だけの永遠の初恋。その時、彼/彼女にとっての世界の中心は彼女/彼だった…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「僕の、世界の中心は、君だ。」の関連ニュース

関連するコンテンツ