[韓国映画] おもちゃ -虐げられる女たち- / 노리개

基本情報
邦題:おもちゃ -虐げられる女たち-
原題:노리개(慰み者)
英題:Norigae
ジャンル:ドラマ
公開:2013年4月18日
監督:チェ・スンホ
製作:イ・ジェシク、キム・テフン
脚本:チェ・スンホ
撮影:パク・チョンフン
照明:ファン・ソンヒョン
録音:カン・ボンソン
美術:キム・スンギョン
音楽:アン・ヘスク
編集:パク・ジヒョン
原作:
キャスト
マ・ドンソク、 イ・スンヨン、ミン・ジヒョン、他
あらすじ
新人女優チョン・ジヒ(ミン・ジヒョン)が薬物過剰摂取で死んだ。それが単なる自殺ではなく、裏側に芸能事務所による不当な搾取、そして有力者への枕営業強要というスキャンダルであることを嗅ぎとった無頼派の記者イ・チャンホ(マ・ドンソク)は真相を明らかにすべく動き出す。次々と意外な事実が明らかにされる中、ジヒが枕営業を強要された相手として、大手企業会長の名前が出てきたことから、社会的な大スキャンダルになることを懸念した関係者たちは談合で事件を収めようと画策する。だが、女性検事キム・ミヒョン(イ・スンヨン)が勝手な暴走を始めたことから、裁判の行く先は見えなくなってゆく…。
関連サイト
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「おもちゃ -虐げられる女たち-」の関連ニュース

関連するコンテンツ