[韓国ドラマ] 僕には愛しすぎる彼女 / 내겐 너무 사랑스러운 그녀

韓国最大の芸能企画会社を舞台に、大きな夢を抱いて歌謡界に飛び込んだ女性と心にトラウマを抱えた謎多きイケメン社長、そして人気絶頂のアイドルによる三角関係、音楽を通じて互いの傷を癒し真実の愛を育んでいくラブストーリー。
基本情報
邦題:僕には愛しすぎる彼女
原題:내겐 너무 사랑스러운 그녀(僕にはとても愛らしい彼女)
英題:My Lovely Girl
ジャンル:ラブストーリー
放送局:SBS
放送期間:2014年9月17日 - 2014年11月6日
放送時間:水・木、夜10時 - 11時05分
話数:全16話
演出:パク・ヒョンギ
脚本:ノ・ジソル
音楽:
原作:
キャスト
チョン・ジフン(RAIN)クリスタル(f(x))チャ・イェリョンエル(INFINITE)、 他
みどころ
あらすじ
3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌク(RAIN)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル)からの電話だった。 電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。 一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイトを始める。
関連サイト
SBS「내겐 너무 사랑스러운 그녀(僕にはとても愛らしい彼女)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「僕には愛しすぎる彼女」の関連ニュース

関連するコンテンツ