[韓国ドラマ] 誘惑 / 유혹

妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男が、葛藤しながらも真実の愛に目覚めていく様を描いた、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー。
基本情報
邦題:誘惑
原題:유혹(誘惑)
英題:Temptation
ジャンル:ラブストーリー
放送局:SBS
放送期間:2014年7月14日 - 2014年9月16日
放送時間:月・火、夜10時 -
話数:全20話
演出:パク・ヨンス
脚本:ハン・ジフン
音楽:
原作:
キャスト
チェ・ジウクォン・サンウイ・ジョンジンパク・ハソンキム・ソヨン、 他
みどころ
“涙の女王”チェ・ジウが演じるのは、愛より仕事に生きてきた冷徹な女性社長。自らが仕掛けた大胆な提案によって愛に目覚め、許されぬ感情に戸惑う姿を好演している。 一方、真っ直ぐな眼差しが魅力のクォン・サンウは、妻ある身ながら他の女性に揺れる男に扮し、憂いを湛えた眼差しで複雑な感情を魅せていく。
あらすじ
父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女"セヨン(チェ・ジウ)。商談で香港に向かったセヨンは、そこで会社の金を横領した共同経営者を捜しに来たソックン(クォン・サンウ)とその妻ホンジュ(パク・ハソン)に出会う。だが、その2人は共同経営者の自殺を知り、10億ウォンの借金を抱えてしまう。絶望したホンジュは自ら命を絶とうとし、偶然セヨンが助けることに。そして、夫婦の苦境を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うと提案。常軌を逸した申し出に憤慨するホンジュだが、ソックンは心が揺れる。一方、セヨンと商売敵であるアジン企画の社長ミヌ(イ・ジョンジン)は隠し子のロイを引き取ることになるが、偶然知り合ったホンジュにロイがなつき…。
関連サイト
SBS「유혹(誘惑)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「誘惑」の関連ニュース

関連するコンテンツ