[韓国ドラマ] 私だけのあなた / 나만의 당신

靴磨きで生計を立てる母のもとでまっすぐに育った靴デザイナーのミンジョン。ある親子が起こした悲惨な事故に巻き込まれながらも、逆境を克服し立ち上がる過程を描いたドラマ。
基本情報
邦題:私だけのあなた
原題:나만의 당신(私だけのあなた)
英題:You're Only Mine
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2014年1月20日 - 2014年7月18日
放送時間:月~金、午前8時30分 - 9時10分
話数:全121話
演出:キム・ジョンミン
脚本:マ・ジュヒ
音楽:
原作:
キャスト
イ・ミニョン、 ソン・ジェヒ、 チョン・ソンファン、 ハン・ダミン、 他
みどころ
「太陽を抱く月」のホ・ヨム役で優しい笑顔を見せていたソン・ジェヒが、二人の女性の間を綱渡りする卑劣な悪役に挑戦!
あらすじ
夫を亡くし、靴磨きをしながら3人の子供を育てた母ウンシム。幸せな結婚生活を送っているように見える長女のウンジョン(イ・ミニョン)だったが、夫の弁護士ソンジェ(ソン・ジェヒ)と婚家の家族に、母の仕事を理由に見下されていた。さらにソンジェとその母によって婚姻届が提出されていなかったことが発覚。 その頃、財閥の令嬢ユラ(ハン・ダミン)と独身を装って交際していたソンジェは、野心のためにウンジョンを捨ててしまう。ユラは財閥にソンジェを引き入れるが、ソンジェが既婚者だと知ってしまったユラの兄ジュニョクをソンジェが転落死させてしまう…。一方、ユラのもう一人の兄ジュンハは、5年前に突然姿を消した恋人ウンジョンと再会し…。
関連サイト
SBS「나만의 당신(私だけのあなた)」公式ホームページ
SBS「나만의 당신(私だけのあなた)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私だけのあなた」の関連ニュース

関連するコンテンツ