[韓国ドラマ] カイスト -天才たちの青春日記- / 카이스트

KAIST(韓国国立科学院)を舞台に学生たちの初々しい恋愛や若者ならではな苦悩などを描いた青春物語。
基本情報
邦題:カイスト -天才たちの青春日記-
原題:카이스트(カイスト)
英題:
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:1999年1月24日 - 2000年10月15日
放送時間:
話数:1期:1~67話、2期:68~81話
演出:キム・ギョンフン
脚本:ソン·ジナ
音楽:
原作:
キャスト
アン・ジョンフン、イ・ミヌ、 チェリムイ・ウンジュチソン、 他
あらすじ
海外留学をし、アメリカで博士学位を取ったギフン(アン・ジョンフン)は茶髪にピアズ、破れたジーパンをはく若い教授だ。そんなギフンと共にノーベル賞を目指して研究し、挑戦するミンジェ(イ・ミヌ)やチェヨン(チェリム)、ジウォン(イ・ウンジュ)などがいる。幼なじみでライバルでもあるミンジェとチェヨンはいつもケンカが絶えないが、友達だと思っていたチェヨンへの思いがいつしか恋心は変わっていくミンジェだったが…。
関連サイト
関連動画

「カイスト」の関連ニュース

関連するコンテンツ