[韓国ドラマ] 総理と私 / 총리와 나

男手ひとつで子供を育てる「次期総理」の政治家と、スクープを狙う女性記者がひょんなことから「契約結婚」をするハメに。「偽りの夫婦生活」からやがて絆が…。抜け目のない総理と、かなり抜けてる美少女の、大逆転コミカルロマンス!
基本情報
邦題:総理と私
原題:총리와 나(総理と私)
英題:Prime Minister and I
ジャンル:ロマンチックコメディ
放送局:KBS2
放送期間:2013年12月9日 - 2014年2月4日
放送時間:月・火、午後10時 -
話数:全17話
演出:イ·ソヨン
脚本:キム·ウンヒ、ユン·ウンギョン
音楽:
原作:
キャスト
イ・ボムスユナ(少女時代)ユン・シユンチェ・ジョンアン、 他
みどころ
イ・ボムス&ユナ(少女時代)主演の、総理×パパラッチが繰り広げるロマンチック・ラブコメディ!
あらすじ
著名人のスキャンダルを追っている若手記者ナム・ダジョン(ユナ)は、ある日「最年少総理候補」である政治家のクォン・ユル(イ・ボムス)を取材することに。妻を亡くし3人の子供を育てるシングルファザーのユルは、ダジョンが息子を通じて自分の情報を探っていると誤解し、タジョンを責める。ところが、その現場を目撃していた何者かが、ユルとダジョンの熱愛説をでっちあげて報道してしまい、大騒動に。政治的な問題終結のため、そして病気のダジョンの父のため、ダジョンを慕うユルの息子のため、二人は偽りの契約結婚を決意するが…。
関連サイト
KBS「총리와 나(総理と私)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画

「総理と私」の関連ニュース

関連するコンテンツ