[韓国ドラマ] ワンダフルライフ / 원더풀 라이프

できちゃった婚カップルが結婚生活と子育てに奮闘する姿を描くラブコメディ
基本情報
邦題:ワンダフルライフ
原題:원더풀 라이프(Wonderful Life)
英題:Wonderful Life
ジャンル:
放送局:MBC
放送期間:2005年3月7日 - 2005年4月26日
放送時間:月・火、夜 9時55分 -
話数:全16話
演出:イ・チャンハン、チョ・スウォン
脚本:チン・スワン
音楽:
原作:
キャスト
キム・ジェウォンユジンイ・ジフンハン・ウンジョン、 他
みどころ
キム・ジェウォンが演じるのは、一夜限りの相手とデキちゃった婚する若~いパパ。相手役を演じるのは、『ラストダンスは私と一緒に』『Loving You』のユジン。年若いカップルが、子育てや結婚生活の困難を通して成長していく姿を描いた、笑って、泣けるホームドラマだ。
あらすじ
チョン・セジン(ユジン)とハン・スンワン(キム・ジェウォン)は、旅先のシンガポールで知り合い、お互いの失恋を慰め合ううちに、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。そのまま何もなかったように過ごしていたが、実はセジンは妊娠し、1人で子供を産んでいた。1年後、突然セジンはスンワンの前に現れる。20歳でできちゃった結婚をすることとなった2人は、5年後に離婚するという契約を結び、結婚生活をスタートさせるが…。
関連サイト
MBC「원더풀 라이프(Wonderful Life)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「ワンダフルライフ」の関連ニュース

関連するコンテンツ