[韓国ドラマ] 彼女が帰ってきた / 그녀가 돌아왔다

25年の時空を越えて、戻ってきた愛…。初恋の人が、あの頃の姿のまま帰ってきた! キム・ナムジン & キム・ヒョジン主演で贈る感動ラブストーリー。
基本情報
邦題:彼女が帰ってきた
原題:그녀가 돌아왔다(彼女が帰ってきた)
英題:Ice Girl
ジャンル:
放送局:KBS2
放送期間:2005年6月27日 - 2005年8月16日
放送時間:月・火、夜 9時55分 -
話数:全18話
演出:キム・ミョンウク、イ・ジンソ
脚本:ムン・ウナ
音楽:
原作:
キャスト
キム・ヒョジンキム・ナムジン、 キム・ジュスン、 ソ・ジヘ、 他
みどころ
映画『誰にでも秘密がある』のキム・ヒョジン、「千年の恋」「12月の熱帯夜」のキム・ナムジン主演。1979年の愛と2005年の愛。冷凍保存され25年後によみがえるという、ファンタスティックな設定のラブロマンスはマンガのような想像力あふれる軽快なストーリーをテーマに初恋の人との運命を描く。
あらすじ
1979年、21歳の女子大生ソリョンは映画監督を夢見るハロクと出会い、恋に落ちる。反対する親を説得しハロクとの結婚を控えた前日、持病である心臓が壊れ止まってしまう…。狂ったように泣き叫ぶハロクの声も、必ず生き返らせるという父親の声も届かずソリョンは眠りについた…。 それから25年。時代は2005年となり、ソリョンは父親によって永い眠りから目を覚ます。博士であるソリョンの父は娘を愛するあまり、2005年に心臓手術を受けさせるため密かにソリョンを冷凍人間として凍らせたのだった…。変わり果てた世界に戸惑いながらも再び2005年の世界を生きるソリョン。担当医で超プレイボーイのミンジェとぶつかり合いながらも心惹かれていくソリョンだったが、ミンジェの父親は25年前に愛したハロクだった! 25年前の記憶がないソリョン、ソリョンが生きて還ってきたと喜ぶハロク、生まれて初めて愛を知ったプレイボーイのミンジェ。果たして3人の恋の行方は…。
関連サイト
KBS「그녀가 돌아왔다(彼女が帰ってきた)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「彼女が帰ってきた」の関連ニュース

関連するコンテンツ