[韓国ドラマ] 純粋の時代 / 순수의 시대

友情と愛情の間で揺れ動く、3人の男女の青春ストーリー!
基本情報
邦題:純粋の時代
原題:순수의 시대(純粋の時代)
英題:Age of Innocence
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2002年7月3日 - 2002年8月22日
放送時間:水・木、午後9時55分 -
話数:全16話
演出:キム・ジョンヒョク
脚本:イ・ジョンソン
音楽:
原作:
キャスト
コ・スキム・ミニ、 パク・ジョンチョル、 ハン・ウンジョン、 他
みどころ
主演は「グリーンローズ」「ピアノ」などで人気のコ・ス。ライバルに「ホテリアー」でもおなじみのパク・ジョンチョル。彼らが愛する女性、ジユン役に「ジュリエットの男」のキム・ミニらが出演。親友と同じ女性を愛してしまい、友情と愛情の狭間で揺れ動く若者たちの姿と、青春を賭けた彼らのピュアな恋の行方を描く。
あらすじ
ミンスは、同じクラスの友達チユンをテソクと同時に好きになった間柄。ミンスに譲ろうとしたテソクだが、取り留められない衝動でチユンとキスするようになり、この場面をミンスが目撃する。驚いて後ずさりしたミンスが車にひかれて死んでしまい、テソクの思春期は取り留められない彷徨に包まれる。自身のために、それも女の問題で友達が死んだという自責にかられる。 7年の歳月が流れてからテソクは運命のようにチユンに再会する。今度はテソクに友達ドンファのガールフレンドとしてだ。しかし、高等学校の時も今もチユンはテソクに向ける思いを止められない。
関連サイト
関連動画
DVD

「純粋の時代」の関連ニュース

関連するコンテンツ