[韓国ドラマ] ジュリエットの男 / 줄리엣의 남자

恋の駆け引き、企業の合併、買収の攻防戦から目が離せない痛快ラブストーリー。
基本情報
邦題:ジュリエットの男
原題:줄리엣의 남자(ジュリエットの男)
英題:
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2000年9月14日 - 2000年11月9日
放送時間:水・木、夜 21時55分 -
話数:全17話
演出:オ・ジョンノク
脚本:パク・ケオク
音楽:
原作:
キャスト
チャ・テヒョン、 イェ・ジウォン、 チ・ジニキム・ミニ、 他
みどころ
映画『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン、『チャングムの誓い』のチ・ジニ主演!恋の駆け引き、企業の合併、買収の攻防戦から目が離せない痛快ラブストーリー。
あらすじ
倒産の危機に追い込まれたデパートを何とか建て直そうと努力する社長のチェリン(イェ・ジウォン)は、か弱そうでいてとても強い意思を持った女性。彼女をなんとか引きずり下ろそうと躍起になっている副社長のミラ(キム・ソンリョン)の嫌がらせに日々振り回されているチェリンは、ある日、自分の婚約者スンウ(チ・ジニ)の父がデパートの経営権を奪おうとしていることを知る。一方、金融界の大物チャン・サムブの孫であるギプン(チャ・テヒョン)は、大金持ちのボンボンとして遊び呆ける毎日だったが、祖父が全財産を社会に還元してしまったことで突然無一文になってしまう。彼の手に残ったのは、祖父からもらった紙切れ同然のデパートの債権だけだった…。
関連サイト
関連動画
DVD

「ジュリエットの男」の関連ニュース

関連するコンテンツ