[韓国映画] マイ・ブラザー / 우리 형

基本情報
邦題:マイ・ブラザー
原題:우리 형(うちの兄貴)
英題:My Brother
ジャンル:ドラマ
公開:2004年10月8日
監督:アン・グォンテ
製作:ヤン・ジュンギョン、パク・ソングン、イ・ソンチャン
脚本:アン・グォンテ
撮影:ファン・ギソク
照明:シン・ギョンマン
録音:イ・テギュ
美術:カン・チャンギル、チョン・インハン、カン・ボギル
音楽:キム・ヒョンソク
編集:キョン・ミンホ
原作:
キャスト
ウォンビンシン・ハギュンキム・ヘスクイ・ボヨン、 他
あらすじ
ソンヒョン(シン・ハギュン)は生まれながらの唇が両側裂だった。そのせいで父親に生まれてすぐ捨てられたりした。父は元々の病気と心労で、その後すぐに他界。その時母のお腹の中にはもう一つの命が宿っていた。ソンヒョンとチョンヒョン(ウォンビン)は年子だけど同じ学年だった。母は可哀想なソンヒョンばかり可愛がっていた。チョンヒョンは母の愛に飢え、そのせいで兄弟仲は悪かった。ソンヒョンの友達は知恵遅れで皆にバカにされているトゥシクだけだった。二人が遊んでると皆に笑われた。母は金貸しの仕事をしながら、お金が貯まるとソンヒョンの手術代にして今まで二度手術をした。しかしソンヒョンの両側裂は完全には治っていなかった。 高校生になった二人は男子校の同じクラス。チョンヒョンは喧嘩が強く学校の番長だ。それに端正な顔立ちで他校の女生徒にも人気があった。ソンヒョンはひたすら母の期待に応え、学校一成績が良かった。そんな二人は同じ女の子ミリョン(イ・ボヨン)に恋をする…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「マイ・ブラザー」の関連ニュース

[マイ・ブラザー] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ