[韓国映画] 赤ちゃんと僕 / 아기와 나

基本情報
邦題:赤ちゃんと僕
原題:아기와 나(赤ちゃんと私)
英題:Baby and I
ジャンル:コメディ
公開:2008年8月13日
監督:キム・ジニョン
製作:イ・ソヨル、ヤン・ジョンゴン、キム・デグン、他
脚本:チェ・ウォン、イ・ソンミン
撮影:チョン・ジノ
照明:オム・グァンウォン
録音:チョン・ヒョンス
美術:イ・チョルホ、キム・ジンテ
音楽:チャン・デソン
編集:ムン・インデ
原作:
キャスト
チャン・グンソク、 ムン・メイスン、パク・ミョンス、 ソン・ハユン
あらすじ
高校生ハン・ジュンス(チャン・グンソク)は毎日ケンカに明け暮れ、何かとトラブルを起こしていた。その度に学校に呼び出される両親はジュンスを懲らしめようと、わずかな生活費だけを残して、息子を置いて家出してしまう。そんなジュンスの元に、彼の子供だという手紙とともに、生後6ヶ月の赤ん坊ウラム(ムン・メイスン)が置き去りにされる。ジュンスはクラスメートの天才少女・ビョル(ソン・ハユン)の助けを借り、悪戦苦闘しながらウラムの世話を始めるが…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「赤ちゃんと僕」の関連ニュース

関連するコンテンツ