[韓国ドラマ] お嬢さまをお願い! / 아가씨를 부탁해

大財閥の跡取り娘がふたりのイケメンとくり広げる、最後までドキドキ目が離せないおしゃれなラブストーリー。
基本情報
邦題:お嬢さまをお願い!
原題:아가씨를 부탁해(お嬢さまをお願い)
英題:My Fair Lady
ジャンル:ラブストーリー
放送局:KBS2
放送期間:2009年8月19日 - 2009年10月8日
放送時間:水・木、夜9時55分 -
話数:全16話
演出:チ・ヨンス
脚本:ユン・ウンギョン、キム・ウニ
音楽:
原作:
キャスト
ユン・ウネユン・サンヒョンチョン・イルムン・チェウォン、 他
みどころ
「宮S」「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ、「シークレットガーデン」のユン・サンヒョン主演。脚本を手がけたのは、「冬のソナタ」「雪の女王」を大ヒットさせたキム・ウニ&ユン・ウンギョン。超セレブな大財閥のお嬢様がふたりのイケメンと繰り広げるオシャレなラブストーリー。
あらすじ
韓国の大財閥・カンサングループの一人娘ヘナ(ユン・ウネ)は、美貌・知力・財力すべてを兼ね備えているがその性格は最悪。お姫様のように暮らすそんなヘナの豪邸に、ひょんなことから借金取りに追われる青年・ドンチャン(ユン・サンヒョン)がやってきて執事として仕えることに。ドンチャンの正義感と優しさを見込んだヘナの祖父から「優しい娘にしてやってくれ」とヘナを託されるのだが、ヘナはドンチャンをクビにしようとあの手この手で嫌がらせを始めるのだった…。
関連サイト
KBS「아가씨를 부탁해(お嬢さまをお願い)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「お嬢さまをお願い!」の関連ニュース

関連するコンテンツ