[韓国ドラマ] モダンファーマー / 모던파머

4人組ロックバンドのメンバーが帰農して繰り広げるドタバタ。百年に一度の天才ロッカーと言われるミンギを中心に若者たちが夢と愛、友情を築いていく姿を描く。笑いの後に訪れる、温かな感動! 笑いながら泣ける、爽快な青春コメディー。
基本情報
邦題:モダンファーマー
原題:모던파머(Modern Farmer)
英題:Modern Farmer
ジャンル:ヒューマンドラマ、コメディ
放送局:SBS
放送期間:2014年10月18日 - 2014年12月27日
放送時間:土・日、夜8時45分 - 9時55分
話数:全20話
演出:オ・ジンソク
脚本:キム・ギホ
音楽:
原作:
キャスト
イ・ホンギイ・シオンパク・ミヌ、 クァク・ドンヨン、 イ・ハニ、 他
みどころ
「美男<イケメン>ですね」や「百年の花嫁」の演技力を認められ、近年俳優としても活躍するFTISLANDのイ・ホンギ主演。バンド「Excellent Souls」のメンバーには、余命宣告されたベーシスト・ユ・ハンチョルを演じる「応答せよ1997」イ・シオンや、いつも笑顔だが根暗なキーボード・カン・ヒョク役の「美男<イケメン>ラーメン店」パク・ミヌ、そして超現実主義者なクールなドラマーハン・ギジュンを演じる「感激時代~闘神の誕生」クァク・ドンヨンなど個性的な若手俳優をキャスティング!そして、ミンギとコミカルな恋模様を繰り広げる女村長カン・ユニを、映画『タチャ-神の手-』ではセクシーな演技を見せた女優イ・ハニが演じ、彼らをめぐる恋模様も見どころの一つとなっている。
あらすじ
ミンギ(イ・ホンギ)は一世を風靡したロックバンド「Excellent Souls」のリーダーだったが、 今や人気は衰え、7000万ウォンの借金を背負うはめに。そんななか、他界した祖母が遺産として田舎の下頭鹿里(ハドゥロク)に一万坪の土地を残したことを知る。土地は二束三文だが、白菜を10万株育てて売れば10億ウォン以上を得られる可能性があると気づき、仲間のハンチョル(イ・シオン)、ヒョク(パク・ミヌ)、ギジュン(クァク・ドンヨン)を誘って下頭鹿里へ移住することに。4人は肝っ玉の大きな女性村長となったミンギの初恋の相手ユニ(イ・ハニ)や個性あふれる村の住民たちとともに、慣れない農作業と格闘するのだが…。
関連サイト
SBS「모던파머(Modern Farmer)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「モダンファーマー」の関連ニュース

関連するコンテンツ