[韓国映画] 私を忘れないで / 나를 잊지 말아요

失われた記憶をたどる切ないラブストーリーに、涙が溢れ出す!
基本情報
邦題:私を忘れないで
原題:나를 잊지 말아요(私を忘れないで)
英題:Remember You
ジャンル:ロマンス
公開:2016年1月7日
監督:イ・ユンジョン
製作:チョン・ウソン
脚本:イ・ユンジョン
撮影:チェ・チャンミン
照明:イ・ソンジェ
録音:
美術:イ・イノク
音楽:モーグ
武術:パク・カプチン、キム・ソヌン
編集:
原作:
キャスト
チョン・ウソンキム・ハヌル、 ペ・ソンウ、 チャン・ヨンナム、 他
みどころ
『私の頭の中の消しゴム』の大ヒットで日本でも絶大な人気を誇るチョン・ウソンと、3年ぶりのスクリーン復帰となるラブコメの女王、キム・ハヌル。数々の出演作を持つ二人だが、本作でファン待望の初共演が実現。『私の頭の中の消しゴム』を彷彿とさせる記憶を巡る珠玉のラブストーリー。二人の間の秘密を知ったとき、きっと哀しみの涙が溢れ出す。
あらすじ
ある日、警察に一人の男が現れ、こう告げる、「自分の失踪届を出したいのですが―」。交通事故に遭ったエリート弁護士のソグォン(チョン・ウソン)は、10年間の記憶を失っていた。治療を受けていた病院で、彼を見て涙を流す不思議な女性ジニョン(キム・ハヌル)と出会う。 気になったソグォンは声をかけ、それをきっかけに打ち解けていく二人。いつしか彼女と新たな幸せを築いていくが、ソグォンは少しずつ記憶を取り戻していき…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私を忘れないで」の関連ニュース

関連するコンテンツ