[韓国映画] 愛なんていらない / 사랑따윈 필요없어

基本情報
邦題:愛なんていらない
原題:사랑따윈 필요없어(愛なんていらない)
英題:Love Me Not
ジャンル:ドラマ、ロマンス
公開:2006年11月9日
監督:イ・チョラ
製作:
脚本:イ・チョラ、キム・ソンジョン、キム・ジェヨン
撮影:カン・チャンベ
照明:ハ・ギョンムン
録音:パク・ジョングン
美術:チャン・ジェジン、ウ・ジェヒョン
音楽:キム・テグン
編集:ムン・インデ
原作:日本・TBS、ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」
キャスト
キム・ジュヒョクムン・グニョン、 他
あらすじ
人気No.1ホストだったジュリアン(キム・ジュヒョク)は顧客の自殺事件に巻き込まれ、服役。出所した彼は職を失い莫大な借金にまみれていた。そのとき彼は偶然、交通事故で死んだ自分の運転手の妹ミン(ムン・グニョン)が唯一の肉親である兄を探しているという連絡を受ける。父親を亡くして莫大な遺産の相続人となったミンは目が見えず、自分が天涯孤独だと思い込んで心を閉ざしていた。ジュリアンはミンの兄に成りすまし、遺産を手に入れようとする…。
関連サイト
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「愛なんていらない」の関連ニュース

関連するコンテンツ